TOP

今話題の上野風俗での体験談を集めました!

上野の風俗は最高すぎる!!

地方出身者である自分にとって、上野といえば美術館や動物園が有名な場所だという認識くらいしかなかったんだけど、知り合いは「上野といえば風俗の聖地だろう」くらいのことを言っていた。それはさすがに言い過ぎだと笑い飛ばしていたものの、気になったのでネットで「上野 風俗」を検索してみた。すると想像以上に風俗店が多く、また在籍している女の子のクオリティも高いことに驚き。実際に遊んでみた結果、パネマジではなく本当に美人だったからさらに驚き。良い意味で「え、このレベルでこの値段なの?」と言いたくなるような美女揃いだから、最近じゃすっかりエロい気分になったらすぐに上野に向かうようになった。東京っていろいろな歓楽街があるけど、まさか上野の風俗がまさかこんなに充実しているとは思わなかったなぁ。これは確かに上野を風俗の聖地だと言っても言い過ぎではないだろう。まずは一度、ネットで検索してみてこの街のエロスがいかにすごいかを感じ取ってみると良い。そして実際に遊んで、美女とのエッチな時間を思いっきり堪能してみてくれ。

上野のM性感にハマっています!

エロい気分が押し寄せてきた時、決まって上野の風俗で遊んでいる僕。最近のマイブームは上野のM性感です!M性感って基本的に受け身のプレイスタイルだから、実際に遊ぶまでは「物足りないと感じるんじゃないかなぁ」と心配している部分もありました。もしかしたら同じように、興味はあるけど不安もある……っていう人もいるかもしれませんね。しかしいざ経験してみるとそのイメージは払拭されましたよ!まるで新しい性感帯を開発されるようなプレイにずっと興奮したままでした。最後に美女の手で竿を扱かれた時、あまりの快楽に腰が浮いてしまうほどで、思いっきり精液をふっ飛ばしちゃいました。さらに男の潮吹きや前立腺マッサージなども経験しましたが、やはりプロの技は凄まじいですね。今ではすっかり虜です!あ、上野の風俗はM性感だけじゃありませんよ!上野にはお店が豊富に揃っているので、風俗好きはぜひチェックしてみてください。僕は今後もムラムラしてきたら上野のエッチなお姉さんにサービスしてもらうつもりです!